ちっちゃな帝国
1/6ドールphoto/ジェニーBF/リカちゃんキャッスル系...etc


プロフィール


鈴宮

Author:鈴宮
月別アーカイブは、古い記事順です
時系列に沿ってご覧になりたい方は、そちらからどうぞ
拍手コメントのお返事は、各記事のコメント欄に、リンクは、サイドバーRSSリストに入れさせていただいてます★
別館で、ママチャップトイ系メインのブログも運営中!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


ジェニーBF (72)
NEO SICILIA 設定 (1)
NEO SICILIA 寸劇 (17)
トム (34)
レイフ (6)
トモキ (8)
マイク (5)
ヤングピエール (1)
ジェニー&フレンド (59)
サヤカ君と委員長 寸劇 (4)
ジェニー 18/New/ラブ (9)
サヤカ (6)
サユリ (8)
たまき (3)
みらい (6)
カオリちゃん (10)
ジュリア (3)
その他ジェニフレ (10)
リカちゃん&BF (35)
リカちゃん (13)
プルルンちゃん (4)
ショコラ (3)
みゆちゃん (2)
かけるくん (7)
たくみくん (6)
みんあた参加イベント (61)
2011年LFレポ (13)
2012年LFレポ (25)
2013年LCレポ (23)
おでかけ (35)
2011年おでかけ (15)
2012年おでかけ (9)
2013年おでかけ (7)
2014年おでかけ (3)
2015年おでかけ (1)
その他ドール (11)
ブログ説明・リンクについて (2)
未分類 (2)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QR


Powered By 画RSS

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.04  styling <<06:00


120603-1.jpg

ダリルの髪を固めて見たので、どんな写りになるか撮ってみた!
以下、いつものごとく似たような写真4枚掲載

拍手ぽち、いつもありがとうございます♪
過去の記事にも押していただけて感謝、やる気の源です~★




←and more
web拍手 by FC2
No.153 / レイフ / Comment*2 // PageTop▲

← すべてはここから始まった! / Home / country girl →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.04(10:13) / / / [ Edit ]


拍手コメレス★


>6/4 Pu-さま
カッコいいですか?! 自分で手を加えたものにそう言っていただけると、ホント嬉しいです♪♪
GBFFレイフは本当、アイプリと髪色のマッチ具合が素敵なんです★ 派手さは無いけど、実際に居そうな色合いで自然!!
英国紳士、私も好きです~v カチッとしたベストやジャケット、武器にもなるステッキにインバネスコートとかいいですよねv
リカちゃんへのコメもありがとうございます♪ このドレスセット、水色の差し色が効いてて気に入ってます★
あとあと、1周年企画、本当お疲れさまでした~!! と、ここでこそっと言わせていただきまーす


>6/4 Aさま
わーい、1等賞宣言ありがとうございます★
いやー、やっぱり GBFFシリーズの底力はすごいと思いますYO!! 


>6/4 bちゃま
ホント、聞くのと実際やってみるのは、当たり前だけど大違いダターYO!!
思い切り……は結構ある気がするので、あとは練習あるのみ?
次はたくみくんで、やってみようかなぁー
萌え萌えメールは、またあとで★


>6/4 Pa-さん
やり手の執事……なんて夢とロマンがあふれる響き★
何かお坊ちゃまにも容赦しなそうな感じですよねー、ん?、あんまりS気を足すとブルーノとキャラ被るか?
もうちょっと素直な後輩にするつもりが、何だかどんどん敬語ツッコミ系に……結局こういうタイプが好きみたいです(笑)
渋い髭な執事もいいですよねー!! 昔出ていたらしい、レイフベースのアルベールとか見てみたいです★


>6/4 Mez-さん
萌え、ならぬ燃えていただいたと?! ファイヤー!!(笑)
うん、中毒性ありますよね、BF★ もちろん女の子ドールも好きなのですが、別腹というかデザートというか……あ、BFは嗜好品って感じがする、酒みたいなもんです(笑)
大人の色気、ありますか?! ヤダー、Mさん、もう褒め上手!! 『敬語で不機嫌=可愛い』も、萌えツボが一緒です♪♪
「その格好は、女受けがよさそうだな」
「……好きでやってるんじゃありません」
なんて会話が、誰かと交わされたとか?(笑)
昔は長髪男子万歳だったのですが(今も好きだけど)、何故かジェニーBFは短め男子ばっかりですね、機会があったら長髪もお迎えしたいな~、ワクワク★


>6/5 Tさん
ダリルとたくみ、褒めていただいてありがとうございます★ミ
帝国の宝物殿……何か色々ヤバ気なものが入っていそうな(笑) ツボ押しも、ググっ♪と効きましたか~?
そうそう、このたくみくんは去年の7月月間です!! キャッスルで実物見て、悩んでお迎えした子なんですよーv
高校よりキャンパスライフの方が妄想の守備範囲(?)だったのですが、今回の眼鏡男子高校生たちでちょっと開眼しそうです♪
そして、うちのたくみに、栄えあるブルーポジションをありがとうございます★
うん、Tさん宅の双子くんたちなら、違和感なくピンク役を張れると思う!!(リカちゃんの立場は?/笑)
是非ダブルピンクで、敵をやっつけちゃってください♪ 敵はえーっと、ケチケチ怪獣?(またの名を自制心)
「ケチケチ怪獣をやっつけて、もっと僕たちをお迎えさせちゃえ★」
……って、それじゃあオーナー大打撃(笑)
ウエディングコレクションは、今回27女子で来そうだなーと(勝手に)思っています、タイミング的に大宮で発表されそうだから、今から楽しみです~♪


2012.06.06(20:07) / URL / 鈴宮 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。